人では無いものが写っている(星澤)

クアトロフォルマッジだと思ってたけど、クアトロファルマッジなんですか?!
こんばんは、星澤です。

先日ご紹介しました箱根銘菓「湯もち」、皆さまご賞味いただけましたでしょうか。
私はね、頂きまして…やっぱめちゃうま最強の茶うけじゃんすご…って思いました(古のギャルか)
いま池袋に出展しているそうなので気になった方はぜひ食べてみて。
すぐ布教しちゃうやつ。

さて。
さすがにご存知だとは思いますが…
『魔族会議』フライヤー公開
されましたね!!

劇団員の中田くん、鳥谷部くん、そして…星澤が写っております!!ぎゃん!

撮影の際は、3人ともヘアメイクをして挑みました。
たすいち衣装部の力の見せ所とばかり、さまざまなメイク用品や除菌グッズ、3人それぞれのメイクブラシまで揃えて似合うようにメイクデザインしていただきました*+°

化粧品ってパッケージもとってもかわいくて、並んでるだけでテンションが上がるのよね。
カラフルだし楽しい〜〜〜!!!
アイシャドーパレットにリップ、いくらあっても足りない〜〜〜!!!

とか言いつつ、私はそこまでメイクに詳しいわけではなくて…
「こうですか?!」「どうしたらいいですか?!」と始終あかちゃんみたいな振る舞いで教わりながら顔を作っておりました。

こんなに鼻筋立てていいんですか?
ここにも線を引くんですか?
この色とこの色混ぜていいんですか?
ってな具合に、ひとつずつ。

本番には自分でちゃちゃっと人外になれるように、がんばろ!

「魔族会議(初演)」をご覧いただけた方はもう、すこーしだけ、配役がわかったかもしれませんね…

3月15日(月)11:00から観劇三昧にて魔族会議の初演が配信されるので
それを見ればもっとわかるかもしれませんね!!!

細かなモチーフとか……
台詞?とか………
実はいろいろいろいろ載ってるのです。
あでやか。かっこよいの。
印刷した際にもお手にとってご覧くださいませね!!
み〜んなに見せに行こっと!

さあ、そのフライヤーは…こちら!

画像1

人では無いものが写っているね!

たすいち、1のつく日に続報が出てきますのでチェックよろしくお願いします☆+°.

それでは、またねー!


頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!