すっかり更新した気になっていた

こんばんは。隔週水曜日ブログ担当の中田暁良です。

先週間違えてこはるとブログの更新を被せてしまったせいか、日付が変わってしまった今の今まですっかりブログの事を失念していました。あぶねー。

と言うわけで夜遅いですが書いていきます。

今週の月曜から今日まで長めのお休みをいただいており(本当は日曜まで休みの予定でしたが明日からまた働けることになりました)、色んなことのメンテナンスに時間を割いていました。

画像1

まずは髪を切って染めました!人生初ブリーチです!

今はまだ紫がかって見えますが、色はシルバーです。3回ブリーチ掛けてここまで綺麗に入れてもらいました。

頭皮がひりついて痛い思いをしましたが、その甲斐あってとても満足の行く色味に。しばらくは派手髪で行きます!

それから、整骨院にも行ってきました。在宅続きでガタが来ていた腰をしっかりほぐしてもらいました。

先生曰く「右の骨盤が息してない」との事だったので、しばらくは脚繁く通って右の骨盤を復活させたいと思います。

あと家での運動とストレッチね!せっかくリングフィットもあるので最近はほぼ毎日続けています。お陰で少しは身体も絞れて来たかなと。継続は力なりと言いますが本当に続けることって大事。

5月の魔族会議が本格的に始動するまでに、少しずつギアを上げていきたいと思います。

ではでは今日この辺で。また再来週の水曜日にお会いしましょう。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!