『田瓶奇譚集』(映像版)

みなさん、こんばんは。
月曜担当、小太刀です。
といってもう火曜日、そして今はその午前中。以下は、昨日上げたかったブログとなります。

先日9月25日、たすいちが参加しました「田瓶奇譚集」が終わりました。
ご来場くださいました皆さま、そしてこの公演に関わっていました全ての方に御礼申し上げます。

奇譚集という、不可思議な話というかホラーな話というか、田瓶市で起こったそのような出来事、いかがでしたでしょうか。怖かったですかねどうですかね。

参加した5団体がそれぞれの奇譚を持ち寄ったわけですが、もともとの団体それぞれのカラーがあるから、一つ一つの作品が被ることなく思い思いに怖さ表現されていて、すごく見応えのある作品集だったなと思うのです。

われらがたすいち「隣は猫をする人ぞ」、コミカルな要素を持ち合わせた作品ながら怖かったという声もいただけて、しっかりとこの企画に乗ることができたのだな参加することができたのだなと、一役者ながら胸を撫で下ろしました。

さて、劇場での公演は終わりましたが、この奇譚のお祭り自体はまだ終わってはおりません。10/1より、配信が始まったのです!配信期間は10/31まで。一度ご購入いただければ、この期間中なんどでもご覧いただけます!

たすいちは「怪」の方に出ています。
「奇」も見ると、この奇譚集や田瓶市という舞台となる町がより解像度高く楽しめると思います。

秋の夜長、田瓶市の奇々怪々と一緒に過ごしてみませんか。

配信の購入はこちらよらお願いいたします。

(備考欄に推している役者さんの名前を書いていただけたら嬉しいです)

★奇怪セット券(事前精算) 4,500円
※ 【奇】【怪】両方が視聴可

前売(事前精算) 2,500円

公演詳細はこちら

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!