見出し画像

佐賀牛🐮100% 齧り付くと肉汁溢れ出す!旨さ爆発ハンバーガー🍔

1度行ってみたかったハンバーガー屋さん
優しい店員さんと愛犬🐶がお出迎え
『 PARADISE BURGERS 』に子供とランチ!
某ハンバーガーチェーン店のハンバーガー
しか食べた事がなく本格ハンバーガー🍔は
人生初!楽しみ〜🥳
写真を見ただけで我慢できず
あっ! ヨダレが、、、、🤤
今日の注文
僕は ダブルチーズバーガー・ポテト・コーラ
子供は チーズベーコン・ポテト・オレンジ

ダブルチーズバーガー
チーズベーコンバーガー

注文後何やら厨房から ”ジュ〜”という音と
共にベーコン🥓のいい匂い〜〜🥰
あ~待ち遠しい〜しばらくすると、、、
オマタセシマシタ!待ってました!
めっちゃ旨そうなハンバーガー登場🥳🥳🥳
” デカ!😳こんなん顎外れるわ ”😱
頂きま〜す ” ガブリ ” かぶりついた瞬間
反対側から肉汁 ”ボタボタボタ〜”
ウッ! 旨〜〜〜い!
絶妙な塩胡椒の佐賀牛100%パティに丁度いい硬さのバンズ ” パリッ ” と新鮮レタス
肉汁は ”サラ”っとしていてクドくなく
肉の旨味がダイレクトに味わえる
これは何個でもいける旨さ!間違いない!

他にも色々あったけど一番人気の
アボカドチーズ(女子向けかな?)
チョット気になる〜〜
ちょっとお高めだけどまた来たい!
そう思わせるお店でした☺️

パラダイスバーガー店舗
アメリカンな店内
店内

店内は3席18人(1席・大人6人)
Dog Friendly Shop
・店内、テラス席ワンちゃんOK
・OPEN 11:00 CLOSE 19:00 🅿7台
・9:00-11:00朝食やってます
・定休日 火曜日

#奈良県 #北葛城郡 #河合町池部 #ハンバーガー
#佐賀牛 #佐賀牛100パーセント #チーズベーコン #アボカド #犬同OK #食いしん坊 #メッチャ美味い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?