見出し画像

今日も一日頑張れて良かった。

おつかれさまです。

今日は、朝8時に起きてジムへ行くつもりだったのに、目覚めた時間は、まさかの10時半。

前日が夜勤明けの一日だったので、体が睡眠を求めていたのかな。
計画通りに起きれなかったけど、体にとっては睡眠時間が必要だったのならば、寝坊して結果オーライって事にしよう。

気を取り直して、ジムへ。
なんだか、あまり乗り気になれなくて早目にトレーニングを切り上げました。
でも、寝坊しても乗り気じゃなくても、とりあえず行動出来ている自分、えらいぞ。

昼過ぎからは出勤。
22時過ぎまで仕事。
仕事をこなして、明日の予定を確認して事前準備して。
うんうん、サボらずにちゃんと動けている。
多少しんどくても、ちゃんと動いた方が満足感が得られるので良いね。

明日は朝イチから仕事なので、5時過ぎには起きないと。
帰宅後はすぐ風呂に入って、もう今から寝よう。

忙しいけど、頑張っている自分をヨシヨシしてあげながら眠りたいと思います。
明日も満足感のある一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?