見出し画像

【ママ就活】スムーズに完結

さて、2児(3歳、1歳)子育て中の私が就活に挑んでいた話。

当初は派遣の仕事を探していたけれど、やっぱり正社員を諦めきれずビズリーチに登録し、リクルーターと面談した。

そこからもう一つのリクルート会社にも登録し、本格的に正社員の就活を始めることとなった。

在宅勤務メインで働きたいことと、前職を活かせる仕事を探していたのだが、条件が合う仕事はなかなか見つからず、応募したのは1社のみ。

結果、その1社から内定をもらうことができました!!!
希望のフルリモート!!
前職の経験も生かせる!!
しかも前職よりもかなり年収もあげてもらえることに!!!


ということで、晴れて正社員として働くことになった私。
これからはフルタイムワーママとして、どたばたしながら頑張っていきます!!!



どんなことが結果的に良かったのかはまた別の記事に書こうと思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?