見出し画像

(ゲスト:東京都出身ラッコさん)空想ラジオ番組『all-night Nuu』(文字起こし)


(DJ Nuu):
こんばんわ。初めまして、DJNuuです☺️
今日から始まりました新ラジオ番組『all-night Nuu』大阪某所から全国47局ネットで放送中。

昨日ですねぇ、大阪桜ノ宮の河川敷を散歩してたんですよ。
でぇー、すぐ横で少年野球の練習試合している所を深い帽子被りながら見ていたんですよ。
そしたら9回裏2アウトの場面でひ弱そうな子供が代打で送られて、初球……初球ですよ、打ったらなんと、大谷翔平選手みたいな特大ホームランが出て、その子供がめちゃくちゃ喜んでいたんですね。他の子供達に囲まれて正に『HERO』でしたよぉ😊
この番組にもそんなリスナーが子供の笑顔になる様な番組にしていきたいですね☺️
それではここで、一曲お送りします。
Mr.Childrenで『HERO』。

(曲が終わる)

それではここで、第1回目のゲストを紹介します。
なんと東京から深夜バスで来てくれたラッコさんです。

(拍手👏👏👏)

(ラッコさん):
初めまして、第1回目のゲストに私を呼んでくれてびっくりしました。
これ、ラッコのプリントが可愛いお土産の『東京ばな奈』です。

(DJ Nuu):
おぉ、ありがとうございます。お土産なんて頂けるなんて、好きなんですよ、東京ばな奈。しかも、ラッコさんの絵が描いてある。可愛いですねぇ😊
551のアイスキャンディー、あとでお土産として食べて下さいねぇ。
後で、東京ばな奈、スタッフと一緒に食べますねぇ。連休は、何処か遊びに行くんですか?

(ラッコさん):
親友の犬のハチさんと一緒にUSJに行って思いっきり楽しもうと思っています。

(DJ Nuu):
それは良い休日になりそうですね。
気をつけて行って来てね。
それでは、ラジオの向こうにいるリスナーのみんなも良い休日を過ごしてね。
またお会いしましょう♪

#NANAHOSHI (ななほし)

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?