見出し画像

包丁使わない業務スーパーで時短料理

くっさいブルーチーズを買ってしまって、捨てるのももったいなくて、何とか食べられないかと調べてみたら、火を通してホワイトソースに入れてみると、臭くないっていうのがわかったので、オムライスにしてみた🤣

チーズの匂いに誘われて


料理を早回し動画でXにあげてるので、見てもらえたら嬉しいです


作ってみたら、いい感じに美味しくできましたよ

包丁を使わず、冷凍物と卵だけでちょっとした料理ができるというのを試してみたくやってみたら、それもいい感じにできたので、もっと冷凍ものを家で取り入れていきたいなと思いましたわ。

愛犬あんこと庭でランチ
こういった時間を作れることも大切だなって思ってきましたよ

のんびり日向ぼっこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?