見出し画像

趣味はダイエット★特技はリバウンド

気づけば、痩せたーいと口癖になっていた🫢

高校の部活を引退してから、キッパリと運動しなくなった。でもたいして動いてもないのに食べる量は変わらない、、むしろ現役の頃よりも増えている???


自分に甘々な生活を繰り返してきた。そしてこの夏、友達と海に行く約束をした⛱やっぱりピチピチの20歳はビキニを着るべし👙そう思った時に私にとって最大の敵が現れた


脂肪しぼうシボウシボウ、、🐷

なんてこった!!!


というわけで、今日からたった5日間
断食を始めることを宣言いたします❤︎

今年の2月と月に3日間断食を経験してるので断食自体はどんなものかはわかっている!しかし5日は初めてだし、途中でやめそうな気しかしてないので、
毎日noteに記録を残していこうと思う🐷

5日断食ルール
・液体のみ!
水、コーヒー、ミルク、トマトジュース、酵素ドリンク

・苦しい時の救済処置(3日目限定)
みかんゼリー、プロテイン

5日目の自分へ!
どれくらい痩せたかな!
よーく頑張った!
結果よりも続けられたことを自信にね❤️‍🔥❤️‍🔥

ファイティン🇯🇵⭐️1日目!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?