元カレへの未練を断ち切るには女友だちにボロカスにディスてもらうことだね


「男の恋は別名保存、女の恋は上書き保存」というけど、女の恋は炎上商法の拡散希望だからね。
ということで、今日は女子会。めいめいの恋愛話を持ち寄って批評する場です。

過去の恋愛は美化されがちだけど、美化されたものは惜しくなってしまうときもある。
感傷に浸ってしまいたくなるときもあるし、あわよくば復縁なんて考えてしまうことがある。

「そんな男別れて正解だったよね!!」って言い合う女子会が大事。
そして新しい恋の予感の話に花を咲かせる。

「ちょっと気になるひとがいる」そう口に出してしまえばその日の夢に彼が出てきて、次の日には彼のことを目で追っている。
女子会は自分と恋愛のアップデートの場でもあると思う。

あー気持ちよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?