自分の好きなところと嫌いなところ

手先が器用なところはなかなか好き。
飽き性なところはなんとも仕方ない。だって、真新しいものが好きなんだもの。

他人に流されず自分の好きを追求できるところは好き。
時代にも流されないから、自分だけ結構時が止まってるんだよね。でも、そのおかげで他年齢の人と趣味について話すことができる。

好き嫌いなくなんでも食べるところは好き。
貧乏舌というのかね、なんでも美味しすぎるのは高いもの食べたときに損してる気がする。
すき家の牛鍋とかめちゃ好きだし!スガキヤのラーメンとかめちゃ美味しいし!

八方美人なところは好き。人に道聞かれたり、旅先でカメラ頼まれたりするもの。
でも、その分当たられやすいというか、謎に怒られたり、変な人にも声かけられたりするの嫌すぎる。

お酒飲めるの好きだけど、最近飲みすぎて調子悪くなることもあるんだよね。
年かしら?お酒飲み慣れていないせいかしら。もうちょっと飲めたほうが楽しいんだろうになぁ。
お酒って慣れだよね。

肌が綺麗でナチュラルなところは好き。
メイクとかよくわからないし、メイクすると劣化するのは謎。下手すぎる。

健康的なのはいいけど、運動もうちょっとしたほうがいいと思う。華ちゃんと。笑

自分総じて好きだね。検定試験頑張るところと、そういうの好きなところとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?