見出し画像

職場での人間関係

自分とは合わない人、1人くらいは大体何処の職場でもいると思います。
何かいちいち嫌味言うてくるやつ、言い方偉っそうなやつ、あなたのミスに対して「そんな事も出来ないのか!」と怒鳴り込んでくるやつ。
僕が一番腹立つのは、自分が出来てないくせに人には厳しくあたる、自分には甘く人には厳しいやつです!
でも上の人にはなかなかそれを指摘出来ないですよね( ;  ; )
「はい、すいませんでした」
って言うしか無いです。
中にはズバズバ言える人もいるかもですが^^;

仕事行くのも嫌になってきますよね。
「また今日もうるさい事言われるんかなぁ」とか思って仕事へ行っても精神的にもしんどいですし、病んできます。
体力的にしんどいのよりも、精神的にしんどい方が辛いです。
もう辞めてしまいたい、そう思ってる方もたくさんいると思います。

辞めて良いと思います!
精神的にしんどい職場なんかどのみち続かないです。
それだったら新しく見つけた方がいいです。若い内なら転職も全然アリです。
あなたの事を必要と思ってくれる、そんな職場が良いですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?