見出し画像

専業主婦10年 プログラミング勉強中 5

本日は、背景を写真に変更です。

テキストに無料ダウンロードをする内容が書いてあり、ダウンロードして写真を使おうとしましたが、なかなか繁栄されず。。。

写真をドラッグしてCSSのimgフォルダーに動かしても入らないし、、、なぜ出来ないのか理解できない。

しかたなく、インスタで教えてもらったコードと睨めっこ!!HTMLとCSSを眺め続けて30分。

テキストと違う!!〈rink relの後が違うので、とりあえず前回成功したコードを見本にしました。ちなみに写真も再利用。

見事に出来ました(o^^o)

まだ、なぜ出来なかったのか理解できておりませんが背景が写真に変わったので終了です。
2時間かかりました笑

読んで頂きありがとうございます♪
すき!をお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?