見出し画像

BD

犯罪が増えてるか減ってるかは関係ない。

街で威圧的な格好をしたり、タトゥーを見せびらかすような格好してるヤツが増えるだけで、多くの一般人は怖いんだよ。

BDはそういう威圧的な格好や態度をするヤツの増加を促してるんだって。

犯罪数云々の話じゃないんだよ

都会の夜の街を歩いてみろよ。
どんだけ一般人が怖がるような格好してるヤツが多いか。

しかもだ! 明らかに威圧的な格好をし 威圧的な行動をとってるやつに限って、 絡んだ相手が強気に出ると、イモをひくようなやつが多い。

ただ単に怖がられ、自分を恐れていると感じられることに快感を得るようなやつが増えているという 肌感覚はある。

演出だとかいろいろ言い訳じみたことはいくらでも言える。

だが、威圧的なタトゥーを見せびらかすような格好をし、威圧的だと多くの人が感じる服装や髪型をし、公共の場で闊歩するヤツが増えたのは、BDの影響はかなり大きいと私は断言する。

これを以て、『治安が悪くなった』と世間では思われても仕方ない。


あきまへんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?