見出し画像

なんだか都知事選が馬鹿面白い

ええのか?ええのんか?ホンマにええのんか?

と思える選挙。

これはいい傾向なのかもしれない。

小池だ蓮舫だ石丸だと言っているが、なんといってもNHKから国民を守る党の馬鹿げた活動が面白すぎる。

確かに違法ではないのだろう。

確かに宣伝効果は抜群なんだろう。

乗れるヤツは乗ればいいと思う。

がしかし、違法ではないがモラルは問われるな。

人は法律を守り、道徳を重んじる。
とすれば、NHKから国民を守る党のやっていることには全面賛成とは言えないが、ただただ感心し、且つ面白い。

選挙をここまで面白くした評価はしたい。

また、今回のつばさの党の件も、NHKから国民を守る党のしていることも、法改正に一石を投じることになる。

それが面白い。

これで票がバラけて、若者が石丸に投票し、当選なんかしようものなら日本が動くな。

少なくとも、今より悪くなることはないだろう。


なんせ石丸くんは知恵のあるマネジメント能力の低い人だから、空気を読まずに突き進む人だから。


頑張れ日本


そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?