見出し画像

チーズケーキ食べたいの?

チーズケーキが旨いお店はたくさんある。

ここは季節ごとにアレンジされるのがいい!

ニジカフェ

元町駅東口を出て、鯉川筋を北上。

生田新道までは行かない。

あれ?こんなところに?と気付かないくらいのお店。
雑居ビルの階段登って2階。

運が良ければ窓際のソファー席。
カウンターでもいいかな。
鯉川筋を見下ろせる。

入り口はいってすぐのレトロはテーブル席でも落ち着けるよ。

でだ!本命のチーズケーキ。
今回は、コレ↓↓

いちご大福ブリュレレアチーズケーキ
塩あんバターバスクチーズケーキ

名前が長いよ!
が、それがいい!

レアチーズケーキは文句無しに旨いし、いちご大福がなんかいい。

バスクチーズケーキは旨いんだが、バスクというよりもテリーヌに近い感じ。
だからよりいい!


オーガニックなコーヒーでどうぞ。


いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?