見出し画像

今日はイラストというか絵を描いてみました。

こんばんわ。こんにちは。おはようございます。の人もいるかもしれません。  オトモ・ショーンズです。

もう秋になりますね、、、 秋の味覚のシーズン 一番好きな季節です。
特に栗のデザートやアイス、アルフォート大好きでこの時期だけ、てんしょんハイなんですよ( ´∀` ) 見つけたらとりあえず買いますね

というのはさておき、自分服、音楽が結構好きでこれからそーいった好きなものを描いたイラスト、絵はここにのっけていこかなと

よかったら見てくださったらうれしいです。。

今日は、vans を書きました。
最近はもっぱらこのオーセンティックかニューバランスの2足です。
でもこのオーセンティックはズボンの裾をロールアップして靴下を少し見せて履くのがなんか好きです。丈感とかかなぁ 


これからもよろしくね、オーセンくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?