見出し画像

ヘビロテしたくなる曲(むう的)

こんにちは、むうです。突然ですが、私は暇な時間は必ずと言っていいほど音楽を聴いています。音楽アプリのサブスクにも入っています。
今回は、そんな音楽大好きな私の最近のヘビロテ曲を紹介します!

皆さんも一緒にヘビロテしましょう🙂‍↕️

愛を伝えたいだとか/あいみょん


この曲は、リズム感も癖になりますし、歌詞もあいみょんさんの良さが出ていてとっても好きです🫶🏻

まじで僕に愛される気あんの?

という歌詞が個人的に大刺さりです🥹一度聴いたらしばらく頭から離れないので、要注意です笑


愛してますっ!/Cody ・ Lee(李)


こちらの曲も、リズム・歌詞ともにハマります!
"君のことまだ愛したりない" という歌詞が何度か出てくるのですが、その歌詞がほんとに好きです♥️

最上級にかわいいの!/超ときめき♡宣伝部


これは最近流行っていた曲ですね😚

💬彼氏に振られたことで自分が今最上級にかわいくなったのよ!ありがとう!振ったことを後悔したらいいわ!というような歌詞です。

朝から聞くとすごく前向きな気持ちになるのでおすすめです🌳

偽愛とハイボール/Let Me Know

こちらの曲はたまたまInstagramのリール動画で流れてきたのですが、一瞬でハマりました笑個人的には曲調がとってもいいなと感じます🙂‍↕️
歌詞の中の"別に好きになったわけじゃない"というところがすごく好きです。

あなた/宇多田ヒカル

これは少し前に流行っていた曲ですね。(宇多田ヒカルさんは神)私は宇多田ヒカルさんの曲は歌詞が大好きです!
"あなたのいない世界じゃどんな願いも叶わないから"
という歌詞や"あなた以外なんにもいらない"という歌詞の思い好き感が大好きです💬こちらも頭で流れ続けます。

以上です!もっとたくさんあるのですが、長くなりそうなのでまた次の機会に紹介しますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?