ブログ発信のきっかけと今

お疲れ様です。

ちゃんと運動続いてます。

ストレッチとHIIT。

HIITは朝倉海君の動画のまんまやってます。

ほとんどの人は興味ないかもですが↓


そういやブログ始めてもうすぐ1年です。

たしか昨年の5月末にやり始めたので、あと1ヶ月で1年。(ワードプレスからnoteに移行したので、noteより前の記事は消滅)

きっかけはいくつかあって

・本要約ブログをやっていて、「見られることが嬉しい」と感じたから。

・としぞーさんが引退される前の動画より「発信することの重要性」に共感したから
(「自分」を発信する練習)


この2つが大きな理由です。

であれば、とにかく量をこなそうと

どんなにささいなことでもいいから発信して

「アウトプットする習慣」

を身につけることにしました。

とりあえず、1ヶ月。

そう思って始めたら、やめることに抵抗を覚えて

夜中になったらブログを書くことが日課になりました。

(有益な情報はほぼないですが笑)

これが何につながるかわかりません。

文章が上手くなったどうかもわかりません。

特に何も意識していないので。

でも、ここまでリアルに書いてるブログはこのブログぐらいだと思ってます。笑

知らんけど。笑

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?