見出し画像

冬至の晩に

おばんです。
トルコ産のドライイチジクで辛口白泡を堪能しほろ酔い気分のジャルジェですw。
さあ今夜のお題は
悲恋
うぉっ なぜ
いま うーんクリスマス🎄になんにも予定がない
とはいえ
あえて若人達をネガティブな思考へ誘おうとするのか?
それはね
パートナーができれば幸せになれるはず  と
勘違いしてる 人達へアドバイス!
あなたの幸せのためにパートナーはいるんじゃないの!
あなた1人で幸せになってはじめてパートナーといっしょの時間を過ごせるようになるの
げぇ ⭕️木 和子さんみたいなこと言って
大丈夫っすか?
いや わかんねー
なんとなく
今のわけぇー人たちは理屈はご立派だけど
実践しないからなー
まあ煙に巻くようで心苦しいっですが紹介動画で感じていただければ と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?