見出し画像

怪しいシリーズその2

まあ偉く明るい満月の夕方、気温4℃で花粉症の発症に怯えつつ 3.4kmゆっくりジョグの後
340m 68秒 レスト半周で2本で切り上げ
公園のサッカー小僧集団に遅いとなじられつつも
次につなげるぬる〜い練習w。
おっさんはこの時期、花粉症と確定申告準備で
ナーバスになりがちなんです。
左足の親指の爪が内出血で黒く、これは先だってめんどくさがって薄底シューズで12kmジョグしたあとにできちゃったw
まあタイムを気にしたガチ練習じゃなくて
練習会に出た時に周りに迷惑かけないための練習
なのです。
あまりみっともないと私自身のこころが折れてしまうので予防策ですなw。
さて本題ですが
お風呂に塩化マグネシウム
手のひら半分ぐらいの量を溶かしてます。
筋肉疲労や怪我回復に良いらしいのですが実感は?!^_^
ただ髪の毛がいつもよりサラサラしなやかになります♪
気になった方はお試しください。
1袋 1000円前後で買えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?