見出し画像

北海道 標茶町 停電

以下 設定

一昨日のネズミーランドや田園都市線の
停電は人口密集地なので停電をおこす意味はなんとなくわかるんですが?
過疎の標茶町で停電は意味がわかりません!
うーん
そうだねえ
停電による騒乱を今後も利用したいだけなんじゃないかな “冨山敬さんの声色で”
それはどういうことですか

作為的に引き起こされたと思われたくない
飽くまで自然現象のせいと思わせたいってところじゃないかなw。^_^

人心を操るにはビックリさせて冷静に考えるひまを与えない ってのが基本だからね。

停電ってのは利用価値があるっていうことだ。

じゃあ近々何か大きな動きがあるんでしょうか?

そう考えて備えておこう。^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?