うつうつばっきゅん

せっかく覗いてくれた方に私の心のだめなとこみせるのは申し訳ないと思いつつ、好きに書かせて^^って気持ちもあります。

もっとすきにしていいはずなのにね

なんでこれ今書いてるかっていうと、なんとなくです。

気持ちはおちてるんだけどね。

いまはYouTubeで好事家ジュネさんの南条あやさんの動画を聞きながらかいてる。
耳で何かきいてないと気が散っちゃって。

だから基本一人で外に出るときは音楽きいてないとおちつかない。
音楽の情報にのっとられそうになることもあるけど。
きもちが楽な時はイヤホン外してちゃんと音きいてるよ
そうすると風とか人のにおい感じられてちょっとあがる

郊外すみだからさ、学校の最寄で人の匂いとかご飯屋さんの匂いとかガソリンが混じった匂い嗅げるのけっこうすき

てかさ、これってどのくらいの長さで閉めるのがいいの?
これ書いてたら書きたいことたくさんおもいうかんできたー!!

うつうつばっきゅんVer.2 って名前にしてかこうかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?