SNSに金棒

snsって勿体ないなって思って
自分の見ているものとか、感情ってものを言葉にするのはやっぱり難しいけど
それをこの1つの液晶に書き記して一時の感情で傷つけて、自分が正義だって言う気になるのはどこか損してる気がして心が擦り切れちゃうんじゃないかなっていつも思ってる

でもやっぱりこのご時世必要なものではあるから離せる訳では無いんだけど、必要最低限にするべきだよね。
インスタの為の写真だとか、誰かに見せる為じゃなくて、今この最高の瞬間をひとつずつ切り取れるようなものを撮りたいし、
目で見たものとか、肌で感じたものをそのまま、直で表せたら感情の豊かな人になっていくんじゃないかな
わかんないけどさ

やっぱり液晶の端末を触ってると、表情とか感情が削ぎ取られていくような気がするから、
顔を見ないと結局わからないし
私は出来るだけ。この感情を同じ言葉なら良い言葉とか誰かを元気にできるような言葉を発したいから
私はそのためにこの液晶を活用したい

この時代に生まれてよかったって思いたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?