断片的な

あこの言葉残しておきたいな心地いいなって言葉を私はすぐ忘れる
んーどこだったっけってページめくってまた違う言葉がいいなあってなる

それでも日々は続くから
って言葉暖かいなあって思ったんだった

残酷だなって思った時もあったけど、今は暖かいなあって思うなんでかなー、

たまに物凄いパキパキの金髪にしたくなる
全世界に反抗したくなる
ギターを弾きたくなるし歌詞を描きたくなる
でも私には心の中を言葉にできるような技術もないし、いつもよく見せようとするから他人の目を気にしていい歌詞を書こうとする
それでまた意味わかんない韻を踏んだりしてよくわかんなくなる
どこかで見たような絵を描いて上手いでしょって言うそこそこの人間なんだ

色んな才能あっていいよねって言うけどそこそこだ
それも才能なのかな
んー考えても考えても難しいから息だけはやめないです!!!
それは怖い
ロックな音楽をスピーカーで流してホットカーペット付けてみる
それで飴ちゃん舐めるだけでいいんだよね

多分今日は何年後かには記憶の欠片もない1日かもしれないけど、1週間後かにはちょっと元気が出る一日になるんだと思う

↑多分こんな感じの言葉をさっき探してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?