見出し画像

ご報告


この度、わたしはBrilliant_Sさんと和解しましたことを報告します。
きっかけは自作の記事「ピンクの扉」です。人の心情を推し量る、配慮することを忘れていました。
何があったか?ではなく、何を為すか。熟考した結果です。
わたしは人と争うより理解したいと思います。
Noteは創作と交流の場だと考えています。
そのかたの1部で全体像を判定、裁くことは、尊厳を奪うに等しいとの結論に達しました。
間違いをおかさない人
嘘をつかない人
は、居ません。
感情の揺れ、混乱、私自身もおきます、
 内観した結果です
「仲直り」したことをご報告します。


何かご意見なり思うところがあれば、コメント欄にお願い致しますm(._.)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?