見出し画像

急がなくちゃ

彼が帰って来るわ

彼の好きな肉じゃがコロッケ作ろう

いやだ、冷蔵庫に豚肉しか無い

ジャガイモ、まぁ、メイクイーンでも可か

玉ねぎ・・うわ、半分以上腐ってるし!

 
とりあえず、あるだけの食材で作る

うぅ、小麦粉無い、片栗粉で代用するか

パン粉まで無い!よし、パンを削るべし!

 

何とかなる、油・・油ある、安堵・・

 

ピンポン

 

あぅ・・もう帰って来たの、速い!

ま、いっか。

 

お帰り~

 

うぎゃっ!

 

見知らぬ女

顔、険しい

 

”何よ、あんた!いい加減にしなよ!”

 

 

女が形相変えて、お盆を振り上げ

私の頭部狙って

振り下ろす

 

・・・

・・・

 

なんてこった。

 

これが、私の初夢なり。

*皆さん、今年の初夢、覚えていますか?

"山根あきらさん、みんなのフォトギャラリーからイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます"゙

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?