見出し画像

パステルカラーの香り


パステルカラーの香り

私に最も相応しくないであろう色が、パステルカラーだと思ったりします。

淡く可憐で儚げで・・・清楚な女の子が着るべきだと思い込んだ時期がありましてw

まぁ、最近は、かくも長く生きておりますと、図々しくなりましたから、たまに鬼の霍乱といいますか、

魔が差して、ピンクなど着ちゃうのですよ(笑

色の効果、影響も大。

それ以前に、その色を選んだ自分の心が何色しているか、何が足りないか、わかっちゃう。

お花畑で、優しい歌声でハミングしてる・・完全に脳内ファンタジン(造語ですw〉が炸裂した今夜の絵!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?