見出し画像

雑記と私#33:久々のカラオケ

疲れた。
少々ハジけすぎたかもしれない。
ノドが痛い。

今日は久しぶりに”相方”とカラオケ。
初っ端に歌った
『ババーンと推参!バーンブレイバーン』が
なぜかやたらと高い得点が出た。
ちなみにウチの相方もブレイバーンは観ていた。
しっかりサビで必殺技の名前まで叫んでくれる。
えぇ歳こいたオッサンとオ・・・お姉さんが何を
しとんねん、とか言ってはいけない。
身も蓋もないのでそういうのは勘弁して
いただきたいところである。

あとはまぁ、懐メロ中心に軽く歌ってた・・・
つもりがあっという間に3時間。
あまり長いする気はなかったのだが、まぁ
楽しんでくれてたので良かった良かった。

ただ
オレ▶デュエット▶オレ▶デュエット…のループは
休むが暇なくてノドが逝ってしまうからやめてね。

『ババーンと推参!バーンブレイバーン』。
思わぬ高得点。
結局これを超える得点は出なかった。
なんでよりによってこの曲やねん(笑)。
『浪漫飛行(米米CLUB)』。
私の音域だと歌い出しが少し低くて
ツラいのだが、まぁ頑張ったほうだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?