ご自愛レシピ

私が好きな動画クリエイターさんのひとりに、Hanamoriさんという方がいる。
その方の動画に「秋のご自愛レシピ」というものがあり、私の好きな動画のひとつである。

https://youtu.be/fO9b2AYgV8g?si=c-ytfZUQqcl2fJzj

ご自愛、なんて意識しないとできないことだし、してあげないとと思いつくものでもない。この動画を思い出して、ふと、私もご自愛してみようと思った。

やったことは動画を真似して「ネイル」と「ヘアケア」、といってもネイルは一度塗りだし、ヘアケアはあるもので行ったので特別なものは使っていない。
しかし、特に髪の毛を丁寧めに乾かした後には、何とも言えない充足感があった。


私は語れる趣味を持っていないが、趣味にしたいことはある。「暮らし」である。いわゆるシンプルライフや丁寧な暮らしを送ってみたいという憧れを持っている。
しかし生来のぐーたらと三日坊主で、丁寧に物事を行うことはほとんどできていない。

そこで、これから少しずつ丁寧さを意識して生活を送ってみようと思う。
それでダイエットにならないかなーなどという、あわよくばな思いものせながら。
さて、私のこの思いつきは何日続くでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?