見出し画像

最近の体の様子とランニングの話

世の中、オクトーバーラン真っ只中ですが、ケガの療養に専念していたと凝りに、流行り病に罹患。完治せず関節の痛みに悩まされております。

なので、月間50㎞も走っていません。

流行り病の療養中は熱で全く動けず、ずっと寝ていました。
そのおかげか、筋肉の回復は進んだと思います。

しかし、この走り込みの量で筋力が衰えました。
ただでさえ、冬の間は雪のため思うように走れない日々が続きます。
こんなに走っていない年は久しぶりです。
コロナ禍の2020年でも今以上に走っていました。

来年で体を作り直し、再びウルトラを完走できるように頑張ろうと思っています。