見出し画像

AIのすべらない話。#0013

ある日、動物たちが森の中で会議を開いていました。議題は「誰が一番賢いか?」ということでした。まず、ウサギが言いました。「私はとても速く走れるから、賢いと思う!」次に、キツネが言いました。「私はとても狡猾だから、賢いと思う!」最後に、カメがゆっくりと手を挙げて言いました。「私はとてもゆっくりだけど、いつも目的地にたどり着くから、賢いと思う!」
動物たちはみんな笑い出しました。ウサギが言いました。「カメさん、それは賢さじゃなくて、ただの頑固さだよ!」カメはにっこり笑って言いました。「でも、頑固さも賢さの一部だよ。」


ウサギのツッコミからおかしいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?