見出し画像

オードリーのオールナイトニッポン

お笑いコンビのオードリーが大好きです。

4〜5年前くらいか、テレビ番組で、車に乗って廃品回収をして町を回るロケをしているオードリーを見ていて、「あれ、オードリーってこんなに面白かったっけ」と気づいた。
好きだと思うと色々掘ってみたくなるもんで、改めて漫才を見たらめちゃめちゃ面白くて、ラジオを聴いたらもっと好きになった。

もともと夜更かしなので、土曜1時なんて普通に起きてた。
むしろラジオの前にお風呂に入っておかないと!となるので助かっている。
髪の毛も乾かしておきたいが、間に合わなかった時は、オープニングトークの後のなが〜いCM中に乾かす。ルーティーン。
(火曜は午前0時までに、水曜は23時までに)

若林のボケと強めツッコミが好き。

あと、春日って、フリにはちゃんと答えるし、ん?って違和感あるところは必ず突っ込んでくれるから良い。


土曜の深夜、ベッドの上で一人ラジオ聴いて結構な声出して笑ってる女ってどれくらい居るんだろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?