見出し画像

お稲荷様

皆さん、今からお話しすることは一般人から見たらブッ飛んでます。しかし、私はいきなりブッ飛んだのではなく紆余曲折がありこうなったのであります。

過去記事見てね。

そして、高次の存在がこれを記事にしろと言ったのでしました。こんな下手な文章を読んで「!」となる方がいるのでしょうか?それでは始めます。



サッカー観戦で夜更かしした私。翌日の通勤中の車内でのやりとり。(高次の存在とね)

あー眠いなぁ、この先のコンビニで休憩しようかなぁ、でも寝ちゃうなぁ・・・遅刻したくないな~

休憩しよう✴️大丈夫だよ👌目を閉じて繋がろうよ!

え~💦やけに積極的だなぁってゆーか今繋がってるよ?

もっと集中して意識の世界で話をしよう!

(やけにプッシュするなぁ)

チラッと対向車のナンバーを見る私
ゾロ目3連チャン

「!」こりゃあ何かあるな

コンビニの駐車場で目を閉じて意識を集中します。

龍神様と天使様?(複数の光る球体)と私でお話をしていると何故かお稲荷様の話になりました。

そして龍神様に案内してもらえる事になり、お稲荷様の待つ世界へ。

お稲荷様のいる世界は夜の星空のような広大な空間、そこにひとつの大きな縦線模様の扉。その扉の前に座っているのが・・・

誰?

狐のお面をかぶった男の人。

お稲荷様って、狐だと思ってたー!!
幽遊白書の雷禅みたいな座りかたでこちらを見定めている!今まで繋がってきた神様は優しかったり穏やかだったり先生・上司みたいな存在だったのにお稲荷様は冷静でいて、誰でもウェルカムではないことは間違いなく分かりました。

というかこのお面の神様はお稲荷様ではないと思います。狐様からワンランク昇格した眷属様ではないかと推測します。

一応私のまわりの守護者様達が紹介をしてくれて(?)狐面のお方の質疑応答が始まり、何とかその大きな扉を開けてくれました。(渋々、お前がそう言うんなら仕方ない的な)

ってゆーか私その扉くぐりたいとか言ってないし、何の説明もないし、意識はあるけど操作できないし何なんこれ⁉️そして扉くぐりました。何も変わらない広大な夜の星空のような世界があるだけ、振り返るとくぐった扉は無く天使の球体と龍神様は相変わらずそばにいる。

なんすかこれ⁉️誰か教えてください!

ってゆーか休憩してから何時間だ⁉️と焦り意識の繋がりを切りました。

約15分経過

体感との誤差は無かったです。あとからネットでお稲荷様を調べました。なるほど~と勉強になることはありましたが、何故私とご縁をいただけたのか全く分かりません。

今度瞑想して聞いてみようかな。皆様に配信しろとおっしゃったのは誰?こんな中途半端な情報でいいのか⁉️

扉が開いた
その先に足を踏み入れた
眷属様とはご挨拶できた

何か分かったらまた記事にします。長文失礼しました。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。