見出し画像

煩悩

煩悩は捨てなければいけないのかな?

捨てても捨ててもまた出てくるんじゃない?

そんな自分を恥じて責める?

それじゃ楽しくないよね。自分を認めなきゃいけないよね。

この世は愛か愛じゃないの2択しかないそうです。(誰か言ってた)

愛のある煩悩はOKってことにして楽になりましょう♪~(・ε・ )

人生楽しんだもの勝ち。これって自分のマインド次第だから誰にでもチャンスあるよね!楽しめばいいんだからさ!
どっかの大統領・国家主席・スーパースターにも勝るかも⁉️

10分の昼寝サイコー!

週に1度のドカ食いチートサイコー!

飼い犬が私にベッタリ超可愛い!

本気で楽しもう!マジで勝てる。
こんな私でも。    マジで勝てる。

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。