凄い魅力を放つ人はたくさんいる!

30歳くらいの時です、お寿司が好きで家族と何度か利用したお寿司屋さんに一人で行きました。大将の匠な技術に酒もお寿司も進むこと!大根のツマは全て包丁で切っているそうで、それだけで呑める!この人凄い!酒っ!

そのお店に来たお客さんで大手企業のサラリーマンのお方。製造現場の叩き上げのスキルを買われ海外支社から引っ張りだこ。この人凄い!帰り際にハグっ!

なーにやってんだお前は⁉️


私の魂の奥底にある何かが共鳴するのです。いつかこうなりたい!って。

テレビに映る偉人、有名人。凄いよ確かに。でも世の中見渡せば凄い人だらけ、魅力的な人だらけなんじゃない?

このnoteを利用させていただいて皆様の記事を読んで更に思います。

己を見つめ、己の中で答えを見出だしている方が非常に多い!

どん底を味わったり苦労されているからなのか、言葉の説得力半端ない!その文面だけで何となく魂の厚み、広大さが分かります。
(私の薄さも)

(イメージです)

一人一人なんて魅力的なのでしょう。そりゃ神様に生かされるわけだ。だって凄いもん。
もしかして皆さん、自分の魅力に気づいていませんか?noteの記事を読みあさっているだけでもめちゃくちゃいますよ!こんな凄い方達と繋がれるのなら私の使命も叶うかも。

というわけで、私のやりたいことを勝手に宣言します。

①感謝の気持ち次第で心も身体も変わることをまだ知らない方に広める。
②感謝の気持ちでこの自然環境を守る。

年上、年下関係ない!勉強させていただきます!



よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。