見出し画像

スピリチュアル一人二役。絶望し、どん底のあなたを救うのは誰か?


あなたご自身で立ち直るしか方法は無い。神様でも救えない。


そりゃそうかもしれないけどさぁ、心許した人に慰めてもらいたいじゃん⁉️それで立ち直れたらいいじゃん?

自分以外に諭されてあなたはその絶望に対して学び、あなたなりに納得しましたか?

カッチーン!(=`ェ´=)
納得できないから絶望してんだろ!?それでもさ、前に進まなきゃいけないから立ち直ろうとしてんだろ!

納得できるだけの経験を積みなさい。そして自分の中で学びに変えて消化しなさい。

じゃあ何?納得出来るだけの経験を積むまで苦しまなきゃいけないの??絶対無理なんですけどーー!こんな不幸とかち合わなきゃよかったのに、それを学びに変えろだぁ?そんなお人好しになれるか!

拒絶しない、認める。その感情すらも愛する。

だからそれが出来ないって言ってるんだろー!この沸き上がる感情はどう静めればいいんだよー!?

静めなくていい、自己と語り合えばいい。

だーかーらー!それができないの!

みんなあなたのことが大好きです。目に見えない、聞こえないだけです。


はいっ!自問自答でした~!
神様役とあたくれた人間役の二役を演じてみてください。これは私の一人二役でしたが、あなた様の一人二役はまた違った答えになるでしょう。それでいいと思います。それがいいのです。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。