見出し画像

次のステップ

2ヶ月ほど前から黒い龍神様の気配が体内から消えました。

5ヶ月前くらいに金縛りにあったとき、目の前に黒い龍が蛇のようにとぐろを巻いているのを見てからの付き合いです。

体内にいるときは話しかけるとすぐに応えてくれて面白かったです。よく笑い、ズバズバものを言う。大事なときには右半身のどこかを勝手に動かす(痙攣)などをしてきました。いい方です(笑)何より興味深かったのは右半身には蚊に刺されや軽い怪我などは一切無かったのです!全部避けてく。全部左半身でなる。めちゃめちゃ強い龍様なので自分も強くなったような錯覚を覚えましたが、ある時体内にその存在が無いことに気づきました。

寂しい

どうやら次のお役目?があるようです。ってゆーかなんで私の所に来たのか聞いたら、

🐲「面白そうだった」

との事です。え~じゃあもう飽きたってこと?って思いがちだけどそうではないみたいですね。

次は塞の神様です。この神様は過去の記事に紹介してありますが、暇そうにしていたので私の左半身に入って神社から連れてきてしまった(笑)経緯があります。この神様には結界というものは何なのか?を感覚で教えていただきました。その塞の神様の声も体内からではなく遠くから聞こえる程度に。

寂しい


私のちっちゃい直結回路の脳がはじき出す推測は・・・守護者の更正プログラムが発動している!

依存・執着・癒着はさせないよってこと。

大事なことは教えてもらったでしょ?

はい次~。って感じです(笑)

黒龍様、塞の神様がそばに居ないと不安になる→いてもらうためにはどうすればいいのか?といった行動に出る→本来の目的から大幅にそれる→内観を行わなくなる

本当に大事なことは既に手元にあり、この数ヵ月で学んだことは今も活かせるし、できる。だから

大丈夫!次のステップ行こう


って感じらしいです(^_^)v

ではまた~!

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。