見出し画像

私達は何故生きているのか?(質問責め)

私達は何故生きているのでしょうか?子孫を後世に繋げるため?多分違いますね。

個々が自分にフォーカスする時代。こんな時代だからこそ神様に聞いてみました。

私達は何故生きているのでしょうか?

現世で味わった感情を掘り下げ学ぶ。学んで自分の魂を磨くために現世に生きている。

何故それをするのか?

それをしたくて現世に来たから。

ではなぜ、人は魂磨きを忘れてしまうのか?

それを思い出すことが最初の学びだから。

魂を磨くとどうなるのか?

感情に左右されなくなる。
物事の本質を理解できる。

めっちゃ質問しましたが、簡単に言うとこんな感じです。

本日、神様とお話をできる環境をつくってくれた全ての皆様に感謝します。
家のなかが空っぽでシーンとしてた(笑)

瞑想ついでに最近行けていない神社にイメージのみで参拝に行きました。
狛犬様がウェルカムオーラ全開。
神様が「またいつでもおいでよ」
もう1人の神様?「待っておるぞ」
龍神様「わははっ悩め悩め!考えろ考えろ!」

俺めっちゃ可愛がられてるじゃん!!

幸せな時間でした。学んで気づいて魂磨きまっせ!

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。