見出し画像

愛すべきバカばっかり

(酔っぱらって記憶がありませんが、こんな記事を下書きに残しておりました。それではご覧下さい)


可愛いバカは愛される。馬鹿の由来は馬と鹿の違いがわからない皇帝を比喩した言葉らしいですね。

馬と鹿なんて大した違い無くね⁉️


器が違うんだよ!

四本足で草喰ってて、くりっとしたお目目してりゃあ馬でいいんだよ!

あいつは馬鹿だから鹿と呼んだとか、あいつは馬鹿だからと馬と呼んだとか、そんなちっぽけな世界にいねーんだよ。

泣くし、笑うし、威張るし。

馬鹿だから何を考えているか、国民皆がすぐに分かるし。

タイトル画像は、食べたら悶絶する食材を食して、案の定悶絶する馬鹿親子と、それに反応して今にもキレそうな、めんどくさい常連客と、それをキャッチして超めんどくせーって思う店員さん。

(酔ってて憶えていません、今はシラフです。ではまた。)

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。