見出し画像

TDCデート楽しかった

付き合ってから4ヶ月弱。私の誕生日に、彼氏がディズニーに連れて行ってくれた。シーってカップル多めなイメージあったから、いつか彼氏できたらデートしたいなと思ってて、ついに!!

旅行割もあって割と混んでて、待ち時間長かった(入場してからずっとソアリン120分以上•タワテラ90分以上)。前日まで、喧嘩とかの原因になるのかなどうしようって、不安だったけど逆だった!

長く手を繋いでられる時間だった!

その日寒かったから、恋人繋ぎしたまま、彼氏がコートのポケットに手を入れてくれた。その流れだけでも

うわ、好き!

てなる。最高。これからも寒いからもっとして欲しい。寒いのを理由に、今まで自分から手を繋いだことなかったんだけど、その日何回か自分から繋げた(気がする)!シーってカップル多いし自然に繋げるのもある。

4ヶ月目にしてやっとここまできたー!告白されてから確実に落とされてってるなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?