見出し画像

おそろしく辛い獅子唐

オレでなきゃ見逃しちゃうね


こんにちは、辛いものは大好きですが
翌日高確率でケツが破壊されるKSGです

ムラクモ菜園のシシトウがまもなく
収穫を迎える程にまで成長しております!


うまそう


こうなると気になるのはもちろん
ケツへの攻撃力、辛さですよね

しかし昨今のシシトウは品種改良が進んでまして
なかなか辛いものが出来づらくなっているようで
辛いもの好きにとっては改悪でしか無い…


そもそもなぜシシトウが辛くなるかと言いますと
環境から受けるストレスによって
外敵から種子を守るべく辛くなっていくそうです

現代のシシトウは温室育ちの坊っちゃんばかり
そりゃ辛味も抜けちゃいますわ


しかし、こんな時代でも辛くあり続けようとする
尖ったヤツも稀に生まれてくるようで

約10本に1本の割合

で我々人類の尻を破壊しにくるものが産まれます


めちゃくちゃ辛いシシトウの種子を残して
植えると全部辛いシシトウになるかも

明日はいよいよ収穫

掴み取れ、10%の奇跡

進む未来はトイレへの籠城


筆者:KSG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?