見出し画像

ムラクモWORKSから大切なお知らせ

こんにちわ

ホツマです。

6月の後半より体調不良で療養していたKSGさんが
復活をして即、農業中に深刻に腰を痛めまして

ムラクモWORKSを離脱する事が先程決まりました。

彼を応援してくれていた方々ありがとうございます。
そして、このような形の報告になってしまい申し訳ありません

会社としては、これからやるべき事だった事が半分くらい白紙に戻ってしまったので

それを知っている彼も、悔しい気持ちになっているのかも知れないです。

彼を基軸に
・動画編集教室のオンライン化
・編集スキルを得て仕事にするための教材動画
が白紙に戻り

他にも

・ラジオ番組
・ムラクモWORKSのYouTube始動
・マルシェ
・屋台
・イベント

始める予定だったものが形を変えて初めからになってしまうけど

彼もこのブログを読んでいるであろうから書いておきますが

金銭面だけ間違えがなければ

気にせんでいいよ


自分のやるべき事をしてください。

本人は「よくしてもらえていたので合わせる顔がない」と言っていたのですが

僕に話すまで悩んだんだと思います。

恨んでいるとかもないです。

寂しい気持ちと、言いたいことはありますが
飲み込むのも師匠の役目なんじゃないでしょうか

2月に突然金銭的に頼るところがなくて現れた彼との時間も労力も嘘ではないですし、関係性を考えたら最上限に親切にはできたと思います。

ですので

これから彼が出会う人たちには、彼はもっと愛されて

彼は彼の人生を真っ直ぐに胸を張って生きてくれれば問題ないです。

ただ僕の話したことを無駄にしたのは正直ムカついています。

で、これからのムラクモWORKSはどうしていくか

まだ考えていないです。

福依さんとまだ詳しく話していないのですが、悲しそうな顔をさせてしまったので
繰り返さないように、これからの動き方には慎重になるべきだとは理解しました。

このアカウントはムラクモWORKSですので去るものではなく、残り続けるこのアカウントの話をしますが

僕からしたら、とてつもなく嫌なことではあるんですが

嫌な事があれば良いこともあるんじゃないかと思います。

彼に使っていた時間や彼を入れた企画を考えていた労力は返ってこないですが

それも、きっとこれから先に役立つんだと思います。

ですので、どこかでKSGさんが何かを始めたとしても
みなさん応援してあげてください

では、気持ちを切り替えて

今日は何をクリエイティブしようかな

ホツマでした。

でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?