見出し画像

おんせん

おはようございます。

福依みこです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今日もお仕事ですかね?
みんながんばってえらいなー

私は朝、かなりはやく起きてしまったので
温泉にいってきました( ´∀`)

私は目が悪いので
大浴場が苦手なんですが
鹿児島には家族湯という
個室温泉があるんですよ( ^ω^ )

大浴場が苦手な理由として
眼鏡がくもったり濡れたりしてると
視界が変で気持ち悪くなるので
つけないんですけど
挙動不審なのか、大浴場で
知らぬお姉さまがたにお世話になりがち( ´∀` )b
ありがたすぎるんですが
申し訳なさとで気を使ってゆっくり
できないという…(笑)

なので温泉とか、全然行かない人生だったんですが、
鹿児島にきて
個室温泉!?

なんだそれは!!

となり、

行くようになりました。


こんな感じの個室です。

蛇口から温泉でます!

しかも一時間で
300円~2000円など場所によっても
ちがうんですが、
安いとこが多いの( ´∀`)

今日は500円くらい( ´ー`)

おひとりさまだと
40分でさらに安いとことかも
あります(・ω・*)

鹿児島いいとこありまっせ!


すごくいい温泉だったので!
今日もがんばろう( ´∀` )b

では今日はこのへんで!

福依みこでした☆ミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?