見出し画像

フリージアの香りに包まれて

この時期、庭に出ると宿根草の花々が迎えてくれます。
わたしの大好きなフリージア、見た目もかわいいし、香りがまたまたいやされるのです。
去年、手に入れた新種のフリージアも今年顔を出しました


可愛い紫色

地域さくらネコのマルちゃんも挨拶に来てくれました☺️

マルちゃん

我が家には2匹の外猫もおりまして、この子は8歳の女の子😺
今年は庭の手作りパーゴラを大きくして外猫が安心できる空間を作るのが今の私の夢です。

去年パパさんと作りました

そして、デッキとかテーブルとか作って、散歩している地域の人が立ち寄れるホッとした場所になればいいなあ〜
そこで、私はおいしいコーヒーを入れて、楽しい会話。みんなが笑顔になって幸せな時間を過ごします。と今日も私の夢は大きく膨らむのです😊
猫も好きだけど人も大好き。
批判、ジャッジは息苦しくなるばかり。
人の数だけいろんな夢がある。
私は、それぞれの生き方を認めて自分らしく楽しく過ごしたいなあ。
今日も発信できて幸せです。


アリウムトリケラム


アイリス


ラン

この花たちはすべて知り合いからから譲ってもらったものです。毎年3月になると庭に彩りをそえてくれます。ありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?