見出し画像

合宿免許9日目(3/31)

こんばんは。なのはなです
今日は朝から夜まで教習があって私はとてもつかれました。
講習中も後半の方はほぼ記憶がないくらいです。
教習所の人ごめんなさい

昨日から路上教習にでています
やっぱり路上にでると怖いですね
歩行者も自転車も今まで感じなかった怖さがつきまとっています

ここまで運転して感じたこと、これから自分は気をつけないとなと感じたことをまとめておきます

  • 自転車の走行はむやみにしないこと

  • 信号はぎりぎりでわたらないこと

  • 夜間時は光る物をつけること

運転している側からの視点も見ることができるようになったこと大きな成長です。
これって合宿免許、運転免許を取得できるようになってよかったことかな。
一週間前の私では想像できなかったなあ。

今日は3/31
大学一年生最後の日
いい学びといい経験ができたいい日になりました。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?