見出し画像

家族を守るために

今日は8月15日。先の大戦で、山本五十六などスパイが邪魔をせずに日本がアメリカと戦争をせずにイギリスなどヨーロッパ勢にあのまま勝利していたら、どんな世の中になってただろうなと思う。
もし、先の戦争で日本が勝ってたら、新自由主義社会になっておらず国民が主権を握って、国民のための政治が行われていたかも。

不思議なものです。
11年前に一人守るものができて、7年前にもう一人増えて、4年前にもう一人増えて。

自分の大切な存在が増えて、それを守るために必死になる。

アメリカやヨーロッパが攻めてきたら、飛行機で特攻隊になってでも命をはって家族を守りたい。当時の人はそんな思いだったはず。

害から守らなくちゃ。将来を家族が悲しむ姿を見たくない。ただただそれだけ。

『サウンド・オブ・フリーダム』

世の中には頭が本当に悪い人がいて、不幸な事にそいつらが世の中を牛耳っててね。

いつの時も子供が犠牲になるのよ。

世の中の変態が小児性愛でね。子供達をねらってて。しかも臓器とかも狙ってる。
日本でも年間1000人以上の子供達が行方不明になってる。
コイツラをどうにかしなくちゃなんだけどね。

陰謀論を受け入れて初めて真実が見えてくる。
『まさか、そんなことやるわけないじゃん』
では何も見えてこない。

例えば、陰謀論の代表格の9.11はアメリカのやらせだった。
貿易センタービルは鉄骨でできたビル。当時、日本人が設計したもの。
鉄骨は1000℃以上にならないと溶けない。飛行機が突っ込んだくらいじゃ1000℃になるばずもなく・・・100歩以上譲って、飛行機が突っ込んだ部分が1000℃に達したとしても貿易センタービルの下まで自然落下速度と変わらないスピードでビルが崩れるかい(笑)上が崩れても下は崩れないよ(笑)

あと、25年以上も成長しない国は日本だけ。他国は成長している。じゃあわざと成長しないように政治を、行ってることはハッキリとした事実だとわかる。

ワクチンは生物兵器だって外国で言われてるのに未だに打ち続けてるのは日本だけ。

ワクチンを打った国では戦後最大に人が死んでいる。
そして、危険なXBB対応型ワクチンや翌々はレプリコンワクチンっていう自己増殖型ワクチンまで打たせようとしてて国民を殺す気満々ですよ。

他国じゃ禁止されている農薬や添加物が日本だけで認められたり、水道民営化だって、日本はツッパしってる。

昔、外敵もなし、餌にも困らない楽園をネズミに与えたらどうなるかの実験をやってみた。
最終的には滅びるのだが、その前に支配層ができた。支配層が他のネズミを管理し始めた。
これってすごく面白い実験。今、人間にも起きている事だった。
結局は『今だけ金だけ、自分だけ』の奴らが力を持ちすぎた結果だと思う。
こういう奴らには死んでもらうしかない。

私、家族が大切なので邪魔する奴は許せないです。
私達が結束する他、生きるすべはない。

今しかない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?