見出し画像

癒し


今日イタリアンランチに行って来ました。
久しぶりにご飯を食べていて美味しいと満たされる感覚になりました。幸せだと魂が叫んでました(^-^)

最近色々なことついて考えていたりして 五感が鈍っていたように思えます。

日々色々なことがあり、毎日笑顔で過ごしたいし頑張っているけどずっと全速力で走っていることに自分自身気づかなかったりするので時々立ち止まってみませんか?
自分の本当の気持ちに気づけたりします。
気づけないと気がついた時に抜け出しにくくなります。私もよく沼にはまりました(T-T)

私ってこんなに心が疲弊していて休息が必要だったのだと気づけたなら自分にとってよい方法で自分を癒しませんか?

びっくりする位私は身体も心も軽くなりマイナスに考えてしまっていたこと全く気にならなくなり何で気にしていたことを不思議に思う位前向きになれました。

時々は立ち止まって深呼吸して好きなだけ自分を甘やかしてまた明日から頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?