見出し画像

終われている日々

こんばんは
まさこです。

あなたは今仕事をしながら育児に終われたり両親が年をとって介護をしたりして忙しい毎日を送っていますか?

中々自由がなく日々を過ごしたりしてお相手様に会えないこともありますよね。
そんな時にお相手様から心ない一言を言われたりしたら辛いですよね。

仕事をしながらの育児プラス介護は本当に大変です。何人か知人をみてきましたがいつも疲れていました。本当に辛い時は頑張り過ぎず行政サービスを借りたりして無理しすぎないように乗りきりましょう。

色々あってもあなたらしさを忘れずに笑顔で明日からも頑張りましょう(^-^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?