見出し画像

記事書けない!

下書きがたまりすぎてやばい。
気持ちは「コウジャナイ!」と
デスク周りを紙塊で固める作家気分。
こんにちは、さなです!

ここ二日間位、書いては戻り繰り返して
ゴール(投稿)に辿りつかない。

なんでだ、と下書き見ると
頑張って見出しだけ作ってたり。
説明しまくって、ダラダラしてたり。
何ならタイトルだけだったり。
カチカチな文面だったりおふざけ満載だったり、モノによってキャラ違う…多重人格かいな。

誰か、私と会話して要するにこういう事ね。
ってまとめて欲しいよ(;_:)

頭の中でポンポンでてくる事を整理して書いてたら、指が追いつかなくて脳みそがもう次の話題行ってるよ、指置き去り……。

成功した人がこうだ!っていうのは説得力あっていいんだけど、
だよねー、私も困ってるんだ!( ・ิω・ิ)エヘッ
って誰得なんだよ!と思う。

じゃ皆さん何をソースに書いてるんだろ。ネットの情報が元なら情報量産してるだけじゃない?
私が、私は、私ならって続くと、わたしわたしウルサイよ!
根拠は、私が………またお前か!ってなりそう。

大して見る人もいないんだから
好き勝手かけばいんじゃない?
そう思う事もあるけど、
もう黒歴史を作りたくて慎重な所もあったり。

毎日更新してる人すごいや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?